2010年02月

livedoorにかわりました

ab97c455.jpg今更なんですが、、、drecomからlivedoorにブログが引っ越しました。
引っ越す前にお知らせができず、、、どうすることもできないので、、
前のブログを見てくださっている皆さんが、、うまく検索してここまで来てくれる事を願っています。
本当にすみません。
今後ともpasa-pasaをよろしくお願いします。

D&DEPARTMENTPROJECT へ

100214_210620.jpg
D&DEPARTMENTPROJECTのギャラリースペースで始まっている鈴木健司さんの作品展のオープニングレセプションに行ってきました。もう10年以上のお付き合いの健司さんの作品、この所色々な店舗に作品が常設され、素敵な空間を演出しています。今回「a sense of」というサブタイトルがついていました。「~感」といった意味があるそうです。私は今回の作品にあるキーワードのような、イメージが凄く湧いてしまい(笑)健司さんに話した所、喜んでいましたが、私の中で「~感」が呼び起こされました。3月1日までやっていますので、是非「~感」を感じに行ってみてください。

100213_194906.jpg

バレンタインチョコレート

100211_175117.jpg
毎年恒例のチョコ作り。今年は簡単なカップチョコがいいと言う事で、楽チンでした。子供達はデコりたい(笑)らしく、カップチョコがよかったみたいで、可愛く飾り付けしてました。子供達のおやつにチョコチップカップケーキも作りました~知らぬ間にチョコを食べてて、やばーい事になりそうです。でもチョコレート美味しい~大好き~

100213_011104.jpg

わくわくさん

作って遊ぼうでおなじみのわくわくさんが町内の子育てサークルにやってきました。pasaRは子供達に工作をする時のお手伝いに行って来ました。わくわくさんはテレビのまんまでした。子供達の意外な?柔軟な?素直な発言に上手く答えつつ進めていくのは凄いな~と勉強になりました。私は三歳のT君とウサギや車を作ったりして楽しかったです。(撮影は厳禁だったので写真はありませんが)

makani cafe へ

100209_123330.jpg
布物を納品しているmakani cafeに行ってきました。具だくさんのクラムチャウダーのスーブとパンを食べました。意外とお腹一杯になったのですが、パウンドケーキも頂いちゃいました。美味しかったです。オーナーのFuuさんと今後の作品展開の話をしてきました。makani cafe女性一人で行きやすいカフェなのでは!と思いました。
プロフィール

pasa R

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ